少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

先週が幸せすぎて、今週何か不幸な事が多そう。ビクビクしてる。

熱出てたんだけどね、先週。幸せだったよー。ざっと振り返る(^-^≡^-^)15日木曜・発熱。・でも学校にはいったよ!!16日金曜・熱が上がって学校を休む。・でもモテ福はみたの!!気づいたらアオイちゃんがいた。 ・tvkは飛ばした回放送してくれないのかな…

ブログの存在忘れてました。生きてます。生きてます!!!!!

学校は相変わらず辛いけど、とりあえず部活はたのしいです!! アクト部に村井さん好きな子とか、俳優さん好きな先輩とか、戦国鍋好きな先輩がいたので一命をとりとめたよ!! 文芸部は語れる人いないしどっちかっていうと苦手な子が多いけど、 人狼楽しい!…

猫と裁判行く!って書いたっけ?わすれちゃった。

オバマさん明日来るらしいね! 興味はあまりないよ! あ、でもナンジャ行った時に公園に警察いっぱいいてひびったわ(´・ω・`) あのね! 一昨日ね、久しぶりにねみむちゃんに会えたのよ! まじねみむちゃんだったの。 ねみむしっくが止まらない三⊂⌒~⊃。ω。)⊃…

猫と裁判いけるんだ!!なかなか良席だった!

部屋がとってもさむい どれくらい寒いかというと、私の事を嫌ってる猫が膝の上に乗ってくるくらい。 さむい

全然更新してなかったね!もう一週間だよ!どうしよう!

あの街レコードってCD買った!ヘビロテ中! おすすめするよ!(´・ω・`)前のしょぼんだせなくなっちゃった(´・ω・`)しょっくあ、明日の12時で今後のテンションが大きく左右されるよ!お腹痛い!文芸部とインターアクト部かけもちすることにした!頑張る!…

最近ブログ更新する気力がない。どうしよう。

学校から帰ってきたら、いきなり 「村井良大って……あんたが好きな人?」って聞かれてびびった なんか醒め夢の試写会応募してくれたらしい やったね!(´οωο`) お母さんのブログの観覧数高くてよかった! まぁ、当たらないんだろうけど。 当たって欲しいけど…

高校生活には夢も希望もなかったようです。

クラス分けは血も涙もなかった 知り合いがだっれもいない上に、 私だけ皆と教室離れてるってどういうことですか(´οωο`) 本当に吐くかと思った 家帰ってから吐きかけた(´οωο`) 3年間通えんのかな(´οωο`) やばい楽しみが図書室しかない(´οωο`) どうしよう…

明日は入学式だよ!吐きそう!テレ玉見れる地域の人うらやましい!

入学式なんだって!吐きそう! 徒花さんは安定のコミュ症を発揮してくるよ! いやだー(´οωο`) とりあえずバイトしたい 闇芝居が怖くて見れないんだが バイトしたいなー 乾杯戦士アフターⅤの放送始まったね! tvkはまだだから楽しみだよ! それまで生きてる…

大河ドラマ面白い。課題が終わらなすぎて泣きたい。

明日は妹ちゃんの入学式なんだって!(´οωο`) 私は行かないけどね! 明日でニコ生のタイムシフトのやつが切れちゃうんだ!(´οωο`) 明後日は自分の入学式だよ! いやんなっちゃうね! 制服はギリギリ間に合ったけどさ! そんなことより課題が終わらない!!…

TIGER行ってきたんだけど、人めっちゃいた

時計かったー(´οωο`) 部屋につけよう! おじいちゃんの妹?であってるのかな? とにかく親戚のおばさんに連れてってもらった! 何時も思うんだがうちの家族行動的すぎる(´οωο`) インドア派の徒花さんは、中学卒業してから行動的になってきたよ! やったね…

昨日と一昨日更新できなかった。ショック。そして内容がない。

西くんがかっこいいGANTZ かっこいい 本郷くんって神木隆之介くんににてるよね。 明日は赤坂にいくよ! 起きれるのかな!? 課題終わらない(泣)

起きたら午後だったから嘘ついてないわ。エリンギプールなのに。

あ、エリンギプールのもとネタにはあんまり関心はないです。 エリンギいっぱいの画像は美味しそうだけどね(´οωο`) 自転車が届いたんだけど、 制服が届かないんだ!心配だよ! 昨日のニコ生もう一回見ようと思ったんだけど時間なかったー(´οωο`) 夜桜見てき…

やつが!……やつがくる!……8%がくるぞ!

そんな徒花さんはニコ生みてました。 面白かったです。(´οωο`) 俺の地図帳見よう!みんな! 関東は放送しないんだけどね!(泣) ひろきくん可愛かった 八ツ橋真ん中から裂いて食べたい!

昨日のこと!

神様はいたけど微笑んではくれなかったみたい。 鼻で笑われた。 おらんのラバスト出ない(´οωο`) 歩いてたら声かけられたんだけど、 「大学生さんですか?」って言われた(´οωο`) ひぃ すいません。中学校卒業したばっかりです。春から高校生です。ごめんな…

GFから卒業しようと思ったんだけど買いそうでこわい。ジャンプ卒業しようかな。

今週のお題「卒業」 いや、うん。 タイトルの通りでwwwwww ガチなほうで卒業したいのはあれ、 あの、 嫌いな人を拒み切れない性格。 もうやだこの性格。本当に。 まぁいいや。 CCさくらは素晴らしいと思うよ。 部屋の掃除してたらストラップでてきたからこの…

トレカ欲しすぎて、今日の夢に村井さん出てきたからな。覚めなきゃよかったのに。眠い。

お金ないから買えないんだ!泣きたいね! もうあきらめたんだもん!!! 「村井良大」 ファースト・トレーディングカード BOX 出版社/メーカー: プロデュース216 発売日: 2014/03/28 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る 添付できるよう…

花粉症じゃない。認めない。認めたら負けた気がするから。

鼻かみすぎて頭いたいんだよ!(´οωο`) アレグラー良いよね。 喉乾かない。 でも喉いたいの今。 てかつい最近片付けた部屋がすでに汚いんだけど 明日は部屋片付けて、 明日こそ宿題やろう。

はーついったよくわからないわ。

おばあちゃんには理解できないわ

早寝すると早く起きすぎちゃうね。今日4時に目が覚めたよ。

相変わらず添付はできないけど、 その他は解除してもらえたー(´οωο`) よかったよかった 今日は通学用の自転車買いに行きましたぜ! オレンジ色! めっちゃオレンジ! ギア付きのがなかったから、取り寄せてもらった! アメーバのブログが見れないwwwww…

なきたい。

とうとうメールもできなくなったんだけど。 ほんとなんなの。 あー。 愚痴じゃない話…… なんかあるかな… あ、妹ちゃんがペダステどはまりした!!

なんなのスマホ意味わかんない。何でこんなに使いづらいの。ガラケーに戻したい。

ああああああああああああイライラするー(´・ω・`) あ!今日ね、ねみむちゃが家に来たんだ! 彼女が自分の家に来た時の彼氏の気分だったよ!←えwwwww てか本当にスマホぶん投げたい。 メールに画像添付するとエラーになるし。 規制厳しすぎてアメーバも…

アニメDON!『村井が怯えるアレ対策』って………え?花粉?花粉症?

部屋の片付けで1日が終わったよ!! 昨日からくしゃみが止まらないんだ(´・ω・`) 掃除機かけたらもっとくしゃみでたよ! 窓全開だったからね! 最早宿題所ではないねぇ(´・ω・`) ティッシュの消費量ぱない 掃除してたんだけど後半はほぼポスター貼りして…

スカートはいたら頭が痛くなった(´・ω・`)

だめだこのこ人相悪い いや、にゃん相? お母さんが舞台見に行ったよ! いいな!赤坂! なんだっけ、Sにでてた俳優さんがでてるやつ! ポインター可愛いよね!

妹ちゃんの卒業式だったの。ついったーでも始めようかな(´・ω・`)やっぱりやめとこうかな。

ちょっと神戸に行ってくるね! って色んな人に言ってるんだけど 反応が薄くて悲しくなる(´・ω・`) あ、明日の読売新聞に村井さんでるみたいね! おばあちゃん家に貰いに行かなきゃ!

そうなんだー(´・ω・`)……………………え?

頼んだ鎮痛剤を買ってきてくれないお母さん。 なんなの。 あ゛ー(´・ω・`) 元2年2組の打ち上げとか 企画したのだれだよ。 リア充か。テニス部のリア充なのか。 なんだか、ねみむちゃんともう一回ナンジャ行くかもしれないwwww(´・ω・`) お金がwwww(´・ω…

腹痛が痛いです。っておかしいと思う。

今週のお題「春になれば」 メロンパンが食べたくなる。 ふわふわしてないところ。

ふぃっつのCMみたいになってるwwwwそしてガラケーは終わりを告げるかもしれない。

!? !? つままれ黒子つけたらしいよ! 今日は庭で近所の猫さんと戯れて一日が終わったよ! 高校の宿題やらなきゃ! 理科わけわかんない!

月が奇麗でしたね!私もう氏んでもいいわ!(´・ω・`)胃が痛い!

…うん! 撮れないとは思ってた! 今テレビつけたらひるまえほっとやってて なんか不思議な感じだったwwwwwwww 巨大鯉のぼり完成の時はカピバラだった(´・ω・`)

ニセコイ見てたら物語見たくなった。小野寺ちゃんも可愛いけどナンジャの撫子ちゃん可愛かったな。

わーい!(´・ω・`) おじいちゃんが怪奇大作戦録ってくれたあああああああああああああ! ねえ妹ちゃん! 何で先週の時点でおじいちゃん家でBS見れるって教えてくれなかったの? 意味わかんない! 昨日本当に涙目だったwwww(´・ω・`) スーツかっこいいな!

うああああああ

消えてなくなりたい。 姉さんかわいい まじ癒される