少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

ブログの存在忘れてました。生きてます。生きてます!!!!!

 

 

学校は相変わらず辛いけど、とりあえず部活はたのしいです!!

 

 

 

アクト部に村井さん好きな子とか、俳優さん好きな先輩とか、戦国鍋好きな先輩がいたので一命をとりとめたよ!!

 

 

 

文芸部は語れる人いないしどっちかっていうと苦手な子が多いけど、

 

 

 

人狼楽しい!!!!

 

 

 

 

文芸部ゆるくて楽しい!!苦手な子多いけど。

 

 

 

 

1人ペダステ気になるーっていってたから今度貸すんだ!!!

 

 

 

 

 

んんんんんんん(´оωо`)

 

 

 

 

あ!こころ楽しみ!!!楽しみ!!!!

 

 

 

19日からテストだけど!!!