少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

先週が幸せすぎて、今週何か不幸な事が多そう。ビクビクしてる。







熱出てたんだけどね、先週。



幸せだったよー。ざっと振り返る(^-^≡^-^)









15日木曜
・発熱。
・でも学校にはいったよ!!



16日金曜
・熱が上がって学校を休む。
・でもモテ福はみたの!!気づいたらアオイちゃんがいた。 
tvkは飛ばした回放送してくれないのかな……僕図書の番宣とかだったから無理かな……(´・ω・`)



17日土曜
・熱が下がってくる。
・俺の地図帳tvk放送でテンションMAX(^-^≡^-^)
・なんか色々大変な番組だったwww
・乾杯戦士!!



18日日曜
・8時起床。仮面ライダーを見ながらボーッとする。
・思いつきの勢いだけで新宿バルト9へ。
・バルトるオープニングセレモニー。たっきーとまーしーとへいにー生で見てきました!かっこいいですね!
・若干熱が上がり始める。
・戦国鍋!!
・からの俺の地図帳編集会議。まさかの延長!
・テスト勉強が阻まれる。



19日月曜
・待ちに待ったこころ!!!
・村井さんかっこいい……かっこいい……
・会場では見えなかったけど衣装の袖はドット柄だったみたい!真っ黒かと思ってたの!
・朗読も素敵でした……(  ω  )
・でもやっぱり円形劇場で撮るのは難しいよね、お客さんがっつりうつってて気が散っちゃう。



20日火曜
あさイチの録画を糧にテスト。
・テスト中こころの「精神的に向上心のないものは、馬鹿だ」の台詞が頭から離れない。
・テストはぼろぼろだけどたっきー見れて満足。
・イノッチと有働さんも久しぶりに見れた。
Twitterのタイムラインが平野生誕祭で盛り上がる。



21日水曜
・テストはぼろぼろだけどありがとッ!見れて満足。
・午前で帰れるの万歳。



22日木曜
・テスト終わりだから、学校からそのままバルトに行ってCOTEA飲んでこようと思ったら、部活動ミーティング。最悪。
・帰宅後お母さんに飲みに行こうよ!って言ったら無言でリプトン渡された。しかも飲みかけ。



23日金曜
・数Ⅰがとったこともない点数とった。
・けどその直後に幼馴染ちゃんが1桁台を叩きだしたことが発覚。
・どっちにしろ追試☆
・モテ福うううう!!!



24日土曜
・文芸部の新入生歓迎会
・終わったあと遊びに行ったゲーセンでかっちがモデルやってるプリ機を発見!!


















みたいな感じだった。





テストはあれ、赤点コンプリートしました。多分。







でも反省も後悔もしてないからあ!!









まだブギナイ!のタイムシフトしたやつみてないんだ!!





面白かったから早くもう一回みたい!












学校は辛いけどその他は充実してるからね。楽しいよ!












その反動なのかわからないけど、

昨日の朝メガネ踏んで壊して、登校途中に事故で渋滞してて、紙で指切りました。

あ、足もひねった!




こわ!!!











るひまの源氏物語行きたいんだけどどうかな……
行くなら2公演行きたいんだよな…


醒め夢は横浜の映画館かな。
最悪パンフレットだけでも。