少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タニタ食堂風(笑)

誕生日当日のごはんがこれって。

まだだけどね。

HappyBirthday to me! ←え

独り楽しすぎる←

家に誰もいないぜっ べっ、別に寂しいとかそういうんじゃねーしっっ(>_<) 暇すぎてニコニコあさりながら落書きとかしてねぇし← H/k 誕生日プレゼント、うたプリAll Starが良いって言ったら お母さんがひとこと、 「あしいのやめなさい。」 貴女の基準は何処…

因幡さん可愛くて氏ねる←

前回更新したの4日前なんだね。すっかり忘れてた そういえばうちの学校の格技室の物置みたいな所に←え 柔道着かけるフックがあってそこに名前が書いてあるんだけど、 なんか初号機とか神宮寺とかいちいち笑える H/K 妹と一緒にキューティクル探偵因幡見てた…

カラオケ!!!!

カラオケ行ったよぉ〜 何か部屋が窓際でした。駅の真ん前です にょんねむちゃんが美声すぎてつらい わびちゃんがプリンスさますぎてつらい ROXASちゃんはあぁ、うん。 声がでないよ歌上手くなりたい

Happybirthday!!

ぎりぎりセーーーーーーフッ 投げやり感が否めない。

警戒警報うぅぅうぅっ

神奈川県全域に警戒警報って有り得ない。 明日学校いきたくねぇ....... 玄関横の木が倒れた(^p^) そして隣の栗林で転がってる(アホな)男の子がいた←

(-"-)

黒執事……映画化…だと? ん~、何でしょうねぇ個人的な意見だと実写化はやめてほしい。 セバスチャンが水島ヒロなのをおいといても 仕えるのはシエルがいいよなぁ~。 子孫じゃなくて他人にすればいいのに。 まぁ、原作の世界観は壊しちゃダメですよね。(;一…

(;∇;)/~~

セ ー ブ デ ー タ ー ぶ っ と ん だ (ρ_;) ぐっばい音也くん。 ありえねぇ、すげぇ良いとこだったのに、まじでありえねぇ。 宿題終わってないけどやり直してくるっ。

初詣だぜっ

人多い

あけおめ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますっ ps.近所のお寺で甘楽ちゃん一家に会ったよ!!