少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と裁判行く!って書いたっけ?わすれちゃった。

オバマさん明日来るらしいね! 興味はあまりないよ! あ、でもナンジャ行った時に公園に警察いっぱいいてひびったわ(´・ω・`) あのね! 一昨日ね、久しぶりにねみむちゃんに会えたのよ! まじねみむちゃんだったの。 ねみむしっくが止まらない三⊂⌒~⊃。ω。)⊃…

猫と裁判いけるんだ!!なかなか良席だった!

部屋がとってもさむい どれくらい寒いかというと、私の事を嫌ってる猫が膝の上に乗ってくるくらい。 さむい

全然更新してなかったね!もう一週間だよ!どうしよう!

あの街レコードってCD買った!ヘビロテ中! おすすめするよ!(´・ω・`)前のしょぼんだせなくなっちゃった(´・ω・`)しょっくあ、明日の12時で今後のテンションが大きく左右されるよ!お腹痛い!文芸部とインターアクト部かけもちすることにした!頑張る!…

最近ブログ更新する気力がない。どうしよう。

学校から帰ってきたら、いきなり 「村井良大って……あんたが好きな人?」って聞かれてびびった なんか醒め夢の試写会応募してくれたらしい やったね!(´οωο`) お母さんのブログの観覧数高くてよかった! まぁ、当たらないんだろうけど。 当たって欲しいけど…

高校生活には夢も希望もなかったようです。

クラス分けは血も涙もなかった 知り合いがだっれもいない上に、 私だけ皆と教室離れてるってどういうことですか(´οωο`) 本当に吐くかと思った 家帰ってから吐きかけた(´οωο`) 3年間通えんのかな(´οωο`) やばい楽しみが図書室しかない(´οωο`) どうしよう…

明日は入学式だよ!吐きそう!テレ玉見れる地域の人うらやましい!

入学式なんだって!吐きそう! 徒花さんは安定のコミュ症を発揮してくるよ! いやだー(´οωο`) とりあえずバイトしたい 闇芝居が怖くて見れないんだが バイトしたいなー 乾杯戦士アフターⅤの放送始まったね! tvkはまだだから楽しみだよ! それまで生きてる…

大河ドラマ面白い。課題が終わらなすぎて泣きたい。

明日は妹ちゃんの入学式なんだって!(´οωο`) 私は行かないけどね! 明日でニコ生のタイムシフトのやつが切れちゃうんだ!(´οωο`) 明後日は自分の入学式だよ! いやんなっちゃうね! 制服はギリギリ間に合ったけどさ! そんなことより課題が終わらない!!…

TIGER行ってきたんだけど、人めっちゃいた

時計かったー(´οωο`) 部屋につけよう! おじいちゃんの妹?であってるのかな? とにかく親戚のおばさんに連れてってもらった! 何時も思うんだがうちの家族行動的すぎる(´οωο`) インドア派の徒花さんは、中学卒業してから行動的になってきたよ! やったね…

昨日と一昨日更新できなかった。ショック。そして内容がない。

西くんがかっこいいGANTZ かっこいい 本郷くんって神木隆之介くんににてるよね。 明日は赤坂にいくよ! 起きれるのかな!? 課題終わらない(泣)

起きたら午後だったから嘘ついてないわ。エリンギプールなのに。

あ、エリンギプールのもとネタにはあんまり関心はないです。 エリンギいっぱいの画像は美味しそうだけどね(´οωο`) 自転車が届いたんだけど、 制服が届かないんだ!心配だよ! 昨日のニコ生もう一回見ようと思ったんだけど時間なかったー(´οωο`) 夜桜見てき…