少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

あだばなちゃん。…とか

02. 自分の自慢できるところは?

自慢できるところがないところ(^p^)

03. 自分の弱点は?

いやいや、俺無敵だから……いたっ

誰!?今、石投げたの!?

04. 自分の口癖は?

ねむい。ヘーソーナンダー。理科滅べ。氏ね。

05. 持ってるケータイの機種は?

えーゆーさん

06. カラオケでよく歌う歌は?

吉原ラメント。セツナトリップ…ぐらいしか

歌える曲がカラオケ配信されてないf:id:adabana-nekolove:20130121162036g:plain

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 お母さんに聞いたら伊藤由奈、とかいってきました。f:id:adabana-nekolove:20130623091742g:plain

 

全然にてねえよ。

08. 座右の銘は?

 世界は萌えとツンデレとBLだけでつくれる。

09. 将来の夢は?

自宅警備いn(殴

嘘です。…図書館司書…とか。

10. ブログをはじめたきっかけは?

わびちゃんがやってたので。

11. 好きなアニメは?

黒子のバスケ。宮地さんに轢かれたい。
進撃の巨人。エレンマジ天使。

はたらく魔王さま!漆原可愛い。

12. 好きなゲームは?

うたの☆プリンスさまっ♪
tkおとゲー(どっちも)

13. 好きな食べ物は?

アボカド。オムライス。

14. 好きな飲み物は?

ジンジャーエール。あとはただの炭酸水←

15. 好きな動物は?

ぬこさん!!あのこたちホント可愛い。

16. 好きな色は?

黒。白。灰色。
その他暗い色。

17. 好きな芸能人は?

 んーーーーー

18. 好きなファッションブランドは?

とりあえず着れれば何でもいい←

19. 好きな雑誌は?

spoon2Di  Gファンタジー

20. 好きなスポーツは?

運動なんてきらいだああああああああ

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 サラスパしかおもいだせない(泣)

22. 最近見た夢を教えて!

皆にイニシャルG(巨大)を投げられる

人間不信になりそうな夢f:id:adabana-nekolove:20130101010241g:plain

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 有川浩さんの海の底。あ、空の中も面白かった。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 あまちゃん かな?

25. マイブームを教えて!

 図書室の本を読み漁る。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 リヒテンシュタイン貸切f:id:adabana-nekolove:20130401190625g:plain

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 窓ガラス割りたい←

28. 自分を一言で表すと?

 腐f:id:adabana-nekolove:20130401190626g:plain もしくは 変。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 俺、実は男なんだ。    嘘ですゴメンナサイ。

最近パンエレにはまりました。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ramuafei

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

 

 

 

らむあちゃん、こないだのブログのタイトル

ししゃもってアレか。