少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

面白きことは良きことかなっ!

 
ひゃっほぉおおぉおぉぉう(`・ω・´)
日曜の夜が楽しすぎる。
 
有頂天家族にー
八犬伝にー
…なんて俺特
 
ビビッドレッド・オペレーションは…(´・ω・`)
うん。流し見る。
絵は可愛いと思う。
 
 
矢三郎可愛い。
あのスカート丈は危ない。
櫻井さぁあぁあああぁん
面白きことは良きことかな
 
 
八犬伝はやっぱりアニメと漫画違うんだね
ガンガンすすむよね。
漫画読んでると違和感あるよね。
え、俺だけ?
どこまでやるんだろ。
というか、2期から見始めた人にはちょっと内容理解できないよね
OPのアニメかっこよかったわ
曲は1期の時のほうが好きかなー
現八さんかっこいい。
楓さんwwwwwwww
EDの蒼はストーカーか
荘介が志乃の髪切るシーンが好き。
 
 
進撃総集編なのざんねん
でもOP変わらないんだね。
エレンって足と手食いちぎられて胃液的なのに浸かってたからさ
メッチャしみるよね(真顔)
梶くうぅぅううぅうぅん
はやくボッコボッコにされればいいのに
来週までまたなければ
やっぱり進撃はループ説なのかな…
EDのスタッフロール速すぎるwwww
 
 
サーバント×サービスの長谷部が高尾すぎるwwww
ハイスペックwwwwwwww
そして櫻井さぁあぁあああぁん
 
※いつになく長文なのは、お昼の対トライさん戦(面談ともいう)で疲れてるから。多分。