少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

ねみむちゃん大好き!愛してる!!

f:id:adabana-nekolove:20130908175348p:plain

そんなに残ってないよ!

 

あとは技術だけだよ!

 

今週のお題「姉妹・兄弟」ですって!

 

まぁ俺妹なんていないけど

 

嘘ですゴメンナサイ。

 

妹じゃなくてお姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しかったです。

 

あの、あれ、少年漫画いっぱい買ってくれるような。

 

家の妹のオタク化が進んできているwwwww

 

さすがに親に怒られそうだから乙ゲーはまだ勧めないけどね←

 

でもあのこうたプリみてたな…

 

 

そうそう!

 

ねみむちゃんがブラコンのポスターくれるらしいよ!

 

やったね!

 

パッシュ派のねみむちゃんばんざーーーーい!!!

 

 

あれ?妹の話じゃなくなってる?

 

だ…だいじょうぶだよ!