少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

あーんぱーんまーん(´;д;`)

 
最近タイトルと本文が関係ないよね。
 
明日休校が良いな(´・ω・`)
 
桃井さんただの痴話喧嘩。
 
あーあ、泣かせた。のハモリが(^p^)
 
 
頭痛いから宮地さんへの愛を綴ろうと思う。(現実逃避)
 
徒花さん暴走気味で自重できてないから気をつけようね!!
 
 
 

 

 
宮地さんかっこいいよ宮地さん、本当なんなんですかあの人、金髪で頭よくて、身長高いのに童顔で、爽やか系イケメンかと思いきや毒舌というか物騒な事言ったり、なのに後輩思いで、でもドルオタで、影ですっごい努力してるとか本当なんなんですか。ギャップ萌えの固まりじゃん。残念なイケメンすぎるよ。殺す気ですか。宮地さんに轢かれたい。アンソロ欲しい。チャリア宮とか本当天使。天使に天使が挟まれて可愛くない訳がない。高尾と宮地さんはthe先輩後輩って感じで、緑間だと面倒見の良いお兄ちゃん的な← とりあえずチャリア組を可愛がる宮地さんください。パイナップル投げられたい。宮地さんの金髪は地毛ですよねっ!ちょっと茶色っぽいもんね!あぁ、でも中学まで黒髪とかも良いかもしれない。だけどやっぱり蜂蜜トリオ万歳!!アニメは宮地さんの話までいかないんだろうな…漫画読み返さなければ。葉宮も可愛い。ひっついてくる葉山を鬱陶しがりながらも内心デレデレしてほしい。なんかもう
宮地さん本当イケメン。