少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

僕と契約して魔法少女にな(ry

 

まどマギ見た後にリアタイでマギみてました(´・ω・`)

 

勉強しろよ。(´・ω・`)

 

 

最近アニメ見てるとお母さんが横から口挟んでくるんですけど(´・ω・`)

 

誰かどうにかしてください←

 

例↓

 

母「え?阿良々木くん?変な名前の人ばっかだね。」

俺「ちょww変なん言うなwww物語に出てくる人はそんなもんだよ。」

母「ガレキくんは?」

俺「それカーニバルね。中の人同じだけど。」

母「氷菓の男の子は?」

俺「…え、折木くん?もはや中の人違うんだけど。」

母「え、コレなに見てんの」

俺「え、物語って言わなかったっけ。さっき。」

 

よく覚えてんな、ってくらいの引っ張り出したりする(´・ω・`)

 

 

そして妹が櫻井さん出るたびに

「これシロクマ君?」「有頂天家族の人じゃん」「え、ダンガンロンパの人?」

 

wwwwwwww

 

確実に覚えていらっしゃるwwww