少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

「要だけ蚊帳の外で可哀想」って言った結果wwww

 
お母さんが考えた凪のあすからのエンディングwwww↓
 
パターン1
光とまなかが付き合って、
要がちさきに「ここにも良い男がいるんだけどなー」的なことを言う。
紡くんが死んで4人で力強く生きていくwwww
 
 
パターン2
紡とまなかが付き合って、
ちさきが光に「私、待ってるからね」的なことを言う。
この場、合要はロリ小学生かクラスのポニーテール(ゴミ捨て行ってた)子とくっつく。
紡くんのおじいちゃんが死ぬ。地上と汐鹿生は和解。
 
最後は、
丘の上であかりさんが赤ちゃん抱っこしてて、
まなかが「あかりさーん」って手を振って近づいてって
その後ろを紡が自転車押していく引きの絵で終わり。
 
 
パターン3
誰も付き合わない。
「俺たちの青春はまだまだ続くッ」みたいな。
 
 
 
問題点
パターン1
紡くんが急死←なぜだ。
地上と汐鹿生が和解しない。
 
パターン2
要がロリコン
(でも5歳差だからセーフだろ)エンディングで主人公が放置されるwwww
あと、なぜ丘なのか。
おじいちゃんが死ぬ必要性(´・ω・`)
 
パターン3
うやむや。
 
 
もう一つ紡くんが転校パターンもあるwwwwwwww
 
 
 
 
 
数学のテストが散々だった。書いたの全部あってるミラクルを起こしても73てんなんだけど。なんかもう絶対5もらえないんだけど。志望校変えなきゃいけないんだけど。