少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

最悪。

PSPの画像表示されなくなった。

パソコンに移してあったからいいけどさ、

どうやっても表示できないんだが。

おなかいたいし。

余談ってか本当にどうでもいい話。

妹がイライラしたときに物にあたるのお母さんが怒るんだけどさ、

あれ絶対遺伝だから。

気づいてないかもしれないけどあなたも相当ですからね。

え?徒花さんはイライラしませんから。マジで。

つーかイライラすると無気力になる。

なんだろうね、叱られてもイライラしないからあれじゃないかな。

向上心が著しく欠落してんじゃないかな。

よく言われるよ。

誉められも伸びないし、怒られて頑張ろうとも思わないからね。

こう、なんか、人に怒られてまでやる程の事なのかなって思う。

とりあえず一番下になんなきゃいっか、平均万歳思考です。

駄目人間だな、おい。

だから成績下がっちゃうんだよね。

高尾カレシ読んでくる(´。ω。`)