少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

念願の、

 
 
宮地さぁぁあああぁああぁぁぁぁぁあああぁああぁぁぁん
 
ふぅぅうううぅぅうぅぅぅ!
 
うぇぇぇえええぇえぇぇえい!
やっと買えたぁぁあああぁああぁぁぁ!
 
メイト行ってきますたよ!←www
〜今回の戦利品〜
宮地さんアンソロ
freeガチャ(まこちゃん)×2
 
大して買ってないな。
ダブったまこちゃんはねみむちゃんの誕プレにしようwwww
 
 
雅臣さんのデカキーホルダー買いたかったんですよ!
たけぇよ!
いや、まあ妥当な値段だと思うけど!
宮地さんのアンソロより高いってどうなの!
弥ちゃんと二個とか買えねぇよ!
一個でも買えねぇよ!
中学生のお財布事情察しろよ!
雅にぃグッズ少ないんだよぉおおおぉぉ!!
 
…ぜぇぜぇ(´・д・`;))
すいません取り乱したwwww
 
 
あそこのアニメイト
徒花さんの好きなアニメとかキャラに厳しい(´оωо`)
おとげコーナーほとんどうたプリだもんな…
翔ちゃん可愛い。
…なんかメガネブ!も混ざってたな(´оωо`)