少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

ふ っ き れ た ☆

 
宮地さんの誕生日が発表され、
 
アニメも漫画も出番が期待できない!
 
11月11日まで何を糧にして生きていけば良いのか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで買っちゃった☆(´оωо`)
 
 
えへっ☆(´оωо`)
 
お父さん横に居るのに
恋愛シミュレーションゲームコーナーに座り込む俺!
マジ勇者!
 
若干引き気味で「勉強もやれよ」って言われたよwwww
 
ブック●フで約一万円だってさ!
まぁ、一個新品だし。
 
 
夏と秋しかなかったから、after spring買ってやったし←えwwww
 
どうせ積んどくんだから関係ないよね!
 
とりあえず月子ちゃん、前髪切ろうか(´・ω・`)
月子ちゃん可愛い。
 
スタスカの主人公の顔を消す機能ほどいらない物は無いと思うんだが。
せっかく月子ちゃん可愛いのに。
 
 
最近虹の女の子が可愛いくて辛い。
アルカナファミリアの主人公可愛い。
 
 
 
毎日更新しようと思ってたのに気づいたら日付が変わってたwwww