少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

やりたくないことは出来るだけ引き伸ばす主義。

 

 

 

 

 

 

 

 

別に作文を書くために生きてきたわけじゃないんだけど、なんか、

 

 

たかだか5行のちっちゃい枠が埋まらないとなんか、

 

 

薄っぺらいなぁ、って思う。

 

 

部活もやってたのに。

 

 

そんな歌あったよね。

 

 

ちょっと違うか。

 

 

B4の紙すらうめられそうにないんですけど。

 

 

そうゆうのサラサラって書けちゃう子が歌ってて寒気がした。

 

 

そのあと、めっちゃ良い曲だよね〜みたいな事笑顔で言ってて悪寒が走った。

 

 

いや、別に良いんだけど。

 

 

誰が何を歌ってどう思ってようが。

 

 

そういえば小学校の卒業文集もそうだった。

 

 

なんにも書くこと無かったんだよな。

 

 

あれもう一回やるのやだな。

 

 

なんで将来の夢とか、学校生活の思い出とか、自分の意見とかを

 

 

大して仲良くもない人も見る卒アルに載せるんだろ。

 

 

将来の夢がないと駄目みたい。

 

 

何がしたいかはっきりしてないのを、

 

 

やる気がないってとられるんだもんな。

 

 

卒アルに写真載せたくない。

 

 

 

 

 

脱線してた

 

 

とりあえず、

 

 

自分の長所なんて、そんなに簡単に探せないです。

 

 

少なくとも私には探せない。

 

 

自分が他の人より優れてる所とか、

 

 

じゃあ逆に先生が周りより優れてる所ってどこなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

おなか痛いな。

あと寒い。