少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

要が可愛くて可哀想すぎる。

 

昨日のなぎあす見返してたんだ!

 

 

露出狂要wwww(´・ω・`)

女子中学を前にしてパンツで目覚めの挨拶は駄目だよwwww(´・ω・`)

 

ちさき最悪。

でも可哀想。

でもハッキリしないのは駄目。

要を好きじゃないなら断らないと駄目。

 

ぁぁあああぁああぁぁぁ

狭山ぁぁあああぁああぁぁぁ

すげぇ爽やか!

かっこいい狭山!

 

ろりぃ…

 

なんっか…どろぉっとしてきたよ…

狭山…狭山は何処っ!?

急いで狭山を出すんだ!

 

は、CG?

なんでCG?

え、気持ち悪い

意味わかんないわ

泳ぐ場面でCG使うのは解らなくもないけど

何で歩いて振り向くだけのシーンで?

意味わかんないわ(´・ω・`)

 

 

徒花さんは今週で完璧に

要を支持する狭山派になりました←

 

 

あ゛ぁぁあああぁああぁぁぁ

最悪。

はがないのCM見ちゃった

 

 

 

はっぴーばーすでー黒子っち

 

 

私立の願書出してきた(´・ω・`)

皆で行ったのに連番にならないというね!なかなかのドS!(´・ω・`)

水無月ちゃんと俺だけ後のほうになっちゃったよ!

 

 

今日音楽司か授業受けてないわwwwwwwww

 

 

 

公立の倍率が思ってたより高くなくて

一応は安心(´・ω・`)

ただ私立が高そうだ。

 

 

それにしても横浜翠嵐すごくね。

鬼畜過ぎない?あの倍率。