少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

明日私立の受験とかもう知らない。

 
 
妹ちゃん凄いwwwwwwww
 
 
 
 
かまくら作れるぐらいの雪って初めてだと思う
 
 
いいなー
 
徒花さんもやりたいなー
 
 
 
 
 
 
 
今日のサザエさんあれだよね
 
波平さん最後だよね
 
見なきゃ←
 
 
 
 
 
 
 
胃が痛い(´оωо`)
 
筆記は馬鹿みたいに簡単なんだけど面接嫌だ(´оωо`)
 
 
 
そういえば横浜隼人の過去問見せてもらったけど
 
英語の長文ぶっ飛んでて面白かった
 
 
 
水無月ちゃんの後ろなの(´оωо`)
 
受験番号が(´оωо`)
 
他の子と離れるっていう悲劇(´оωо`)
 
雑だったわー(´оωо`)
 
願書提出(´оωо`)
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
ねみむちゃんとナンジャ行けるように頑張ろう
 
 
 
地下宮殿いこうよーって
 
誘ってるんだけど
 
尽く無視されてる(´оωо。`)
 
あと、戦国鍋TVをお勧めしてるんだけど
 
ガン無視されてる(´оωо。`)
 
今日やるよね再放送。