少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

縁起悪いwwww(´・ω・`)



 

 

 

朝っぱらから滑って転びました

 

 

徒花さんですよー(´・ω・`)

 

 

痛いし恥ずかしいです。

 

 

 

 

私の後に転んだ人救急車来てたけど大丈夫なの

 

 

 

 

 

あと部屋のポスター全部剥がれてましたwwww(´・ω・`)

 

 

 

 

なにそれ怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

私立入試とか笑っちゃうぜwwww(´・ω・`)

 

 

 

バス来ねぇし(´・ω・`)

 

 

 

 

 

筆記はいつも通りだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接やっちまった感満載なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

私立落ちたらお先真っ暗だぜ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでどうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日のトライに向けて寝よう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねみむちゃんと鈴木拡樹さんのピースについて語る。

 

 

 

 

 

結論=可愛い