少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

リビングでダッシュしたら透明でもなんでもないドアに全力でぶつかりました。おでこと肩がとても痛い。

 
 
敦盛踊ってたら妹ちゃんに
 
 
「うわぁ…そんなん踊ってると将来結婚出来ないよ」って言われました(´оωо`)
 
 
 
 
 
 
うん。ごめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
訳が分からないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねみむちゃんに会いたい。
 
 
パソコン持参で。
 
 
 
 
 
 
 
 
家にあるりんご全部食べたら怒られたー(´・ω・`)
 
 
 
 
ふっ……甘いなおかん!
 
 
 
 
 
 
 
綾野さん推しのおばあちゃん家でも食べてきたのだよ!
 
 
 
 
 
 
 
Sは面白いよ。
 
 
 
 
来週は平山さん演じる副官のお話らしいね
 
 
 
お母さんが騒いでた。
 
 
 
 
 
(汚)部屋が寒い(´оωо`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青春はじめました!やっとことりちゃんendです(´оωо`)
 
 
PSP充電すんのが面倒で面倒で←
 
 
 
千早くんそこをかわるんだ。
 
 
うらやましい!
 
 
 
次は王子ルートかな…(`оωо´)
 
 
徒花さんは千歳ちゃんを攻略したい。