少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

徒花さんのお腹の中はどこまでも真っ黒。そしてどこまでもねみむちゃん。

 

キャラ付けはリアルでやりすぎるとうざがられるから気をつけた方が良いよね。
 
って話をしてたんだ(´・ω・`)
 
同級生で異様なまでに「私●●好きなんだよねー」アピールしてくる子がいる。
 
ねみむちゃんみたいに人の話を聞かずに好きな物の話をしてるんなら良いんだけど←
 
ちょっとその単語がでただけで話の腰を折るというか
 
盛り上がってるのに自分の好きな方に話を持って行って白けさせるというか
 
なんと言うか
 
………あの子が空気読めないだけ?
 
 
自己主張が強いってわけでもないんだよなー
 
これはあれですか
 
 
徒花さんがあの子を嫌いなだけですか
 
 
あの子結構皆から嫌われてるんだけど
 
自分のキャラのごり押しが原因だと思うな
 
 
まぁ他にも色々あるんだが
抹茶プリン作るんだー」って「作ってあげるよ」みたいな勢いで言われた時にはどうしようかと思った。いらないんだけど。私食べたいなんて一言も言ってないんだけど。百歩譲って普通のプリンが良いんだけど。そういうこと言ってるからうざがられるんだよ。返事したとき口元ひきつってなかったか心配。私がいうのもなんだけど、あの子センスが壊滅的なんだよね。「私できます」感だしてるのに全然でないからね。抹茶味のホットケーキ作るって自分から言い出すくせに、生地に抹茶混ぜないで、焼いたホットケーキの上に抹茶(粉)と黄粉とチョコレートかけようとするんだよ。意味わかんないよ。普段お菓子作らない人の行動だよそれ。料理出来ない所が可愛いって二次元の女の子か本当に可愛い子だけだから。修学旅行の時に班も部屋も一緒じゃなくて良かったと安心したのは此処だけの話。そのせいでねみむちゃんと別れちゃったけど、きゅっぴと一緒だったから良いの。部屋は一緒だったし。京都なんて行ったら一日中抹茶抹茶言ってそう。何が言いたいかというとね、ねみむちゃんの近くの席羨ましい代われ。……じゃないや。徒花さんは本当にあの子が嫌いみたい。異様なまでに京アニの話を持ち出してくるし。なんの話しても「わかるー」しか言わないし。違うなら違うって言ってくれた方が面白いのに。ちなみにこれ徒花さん小1の時から思ってた。わぉ、9年間かー。あの子と同じ学力じゃなくて良かった。あの子より頭良くて良かった。ねみむちゃんのいない高校なんか行きたくない。助けて。
黒バスの時間に弱ペダみて
 
 
弱ペダ見た後に黒バスみたー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
むっくん巨人か。
 
 
進撃の紫原か。
 
 
赤司さまと緑間に駆逐されるのか。
 
 
あ、日向先輩も?
 
 
 
 
なんかなー(´・ω・`)
 
氷室さんすかすかしてるし
 
福井さん軽いんだよなー(´・ω・`)
 
声が。
 
 
 
氷室さんのキャラソンは絶対氷室さんのキャラソンじゃないと思う。←
 
あれは氷室さんじゃない
 
 
 
桜井くんのキャラソン欲しいなー(´・ω・`)
 
 
 
宮地さん可愛い(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日合格発表だぜ★
 
 
 
 
……私立のスカートどっちの色がいいかな(´・ω・`)←え
 
 
 
 
 
 
この記事打つのに30分かかった。