少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

ナンジャ平日に行きたい。←まだ言ってる。

 

 

 

なんか、ねみむちゃんが全然動画とか見てくおれないからのっけちゃうぞ☆←

 

 

 

 

 

 

 

 

このBAKUFUって統べろう聞いた後に

 

 

普通の聞くと、合いの手がなくて物足りない感じがするwwwwww

 

 

奥カラちゃん可愛い。

 

 

ダブルひろき。

 

 

しろくま植ちゃんかわえぇ

 

 

安定の速着替え。

 

 

ももゴタの二人が後ろを走っていく…(´оωо`)

 

 

イエリン可愛いよイエリン。

 

 

あんなおじいちゃん欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

かっちの一人姉妹が可愛い。

 

 

タグにもあるけど、1:11の 鈴木さんしっかり見た方が良いよ!!←

 

 

一番最初のライブの敦盛もそうだけど、

 

 

鈴木さんの驚く顔がツボ。(´оωо`)

 

 

 

 

 

クラスに「鈴木」も「ひろき」もいるから、 

 

 

ねみむちゃんと盛り上がるときになんて呼ぶか困るよ!!!

 

 

しかも鈴木さん二人いるからね!!男女一人ずつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず徳川15代将軍を見てほしいんだ!!