少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

卒業式!(´・ω・`)

今週の一枚「木と草花」
 
 
木っていっても紙だけど
 
 
 
 
 
 
39期生だからサンキュー活動なんだって。これ。
 
 
2年からやってたんだよね。
 
 
 
 
色んなひとにありがとーって書くの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式ひたすらねむかった(´・ω・`)
 
 
 
 
駄目だね、薬のんじゃ
 
 
 
あと送辞ががっちがっちだったwww
 
 
 
 
 
 
 
ねみむちゃんが号泣してたよ!
 
 
 
 
 
私?泣かないよ!
 
 
 
 
 
 
 
あんまりクラスの子と仲良くないし!
 
 
 
 
 
 
 
感動の卒業式だったんじゃない?←
感動しなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
泣いてる人多かったー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
号泣してる人がいると泣けない(´・ω・`)冷める
 
 
 
 
 
 
 
 
明日打ち上げだって(´・ω・`)行きたくないわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝よう。