少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

GFから卒業しようと思ったんだけど買いそうでこわい。ジャンプ卒業しようかな。

 

 

今週のお題「卒業」

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、うん。

 

 

 

 

 

タイトルの通りでwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

ガチなほうで卒業したいのはあれ、

 

 

 

 

 

あの、

 

 

 

 

 

嫌いな人を拒み切れない性格。

 

 

 

 

 

 

 

もうやだこの性格。本当に。

 

 

 

 

まぁいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CCさくらは素晴らしいと思うよ。

 

 

 

 

部屋の掃除してたらストラップでてきたからこの動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

1996~2000年とかなんで見てたの覚えてんの!?

 

 

 

ってなったんだけど、

 

 

 

調べなおしてみたら再放送だったんだね

 

 

 

それにしてもよく覚えてたな…

 

 

 

 

 

 

幼稚園とかの時に見てたアニメが私の原点だと思う!

 

 

 

CCさくら然り、ツバサ・クロニクル然り、セーラームーン然り。

 

 

 

あとは東京ミュウミュウとか明日のナージャとかな(´оωо`)

 

 

 

 

 

今見返しても面白いと思う。

 

 

 

てか、今見た方が面白いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにせよ2次元は卒業しない!!!

 

 

 

 

 

 

メイト行って来よう!!