少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

ねみむちゃん観察日記!inナンジャ

f:id:adabana-nekolove:20140309082315j:plain

 
8:36 池袋上陸!
 
     意外と迷わず行けたよ!!
 
 
 
 
 
8:46 ねみむちゃんはしゃぐ! 
 
 
 
 
 
 
 
8:59 人の多さに早くも挫折気味(´・ω・`)
 
     すっごかった…めっちゃ人いた…
 
 
 

9:28 ねみむ、高尾のキャラソンで充電。

 

     それ私のPSPですから。

 

 

 

10:00 ねみむちゃん暴走。

      そりゃそうだよね。朝からテンション高かったもんね。 

 

 

10:14 整理番号は60番だったよ!!!確か!!あんまり覚えてないや!

 

10:15 念願の真波。

 

 

10:49 朝からアイス!

      

      撫子ちゃん可愛い!!!

 

      蛇さんはマシュマロだった~(´оωо`)

 

f:id:adabana-nekolove:20140309104833j:plain

 

 

 

      ねみむちゃんはこれ

 

f:id:adabana-nekolove:20140309104900j:plain

 

      スプーンに感激してた。

 

 

 

11:15 「パンケーキいっちゃう?頼む?頼んじゃう?」的なノリで眠れる森の美形(`оωо´)

 

 

f:id:adabana-nekolove:20140309110813j:plain

 

 

      パンケーキ自体はまぁ美味しかったけど、生クリームがなんか不思議。

 

      決してまずいとは言わないけど不思議。

 

      甘くないからかな?アイス食べた後だから?

 

      バラはチョコとマシュマロだって!!ねみむちゃんが食べてた!

 

 

       ちなみにこれ、お金出したの⇒徒花、食べたの⇒徒花・ねみむ

 

      だからね!!

 

      でも流石に朝からあの生クリームの量はきついよ。吐くよ。

 

 

 

11:30 パンたおしに並ぶよ!!

 

      後ろに並んでたカップルっぽい人たちの会話が面白かった。

 

      「あぁ、あれを駆逐すればいいの?」とか、「笠松先輩は良い眉毛してるよ!」とか色々。

 

 

      それにしても、鬼畜すぎるよパンたおし!

 

      小学生くらいの男の子がすっげー倒してた。

 

 

11:55 餃子でも良いかい?発見。

 

      ねみむのハイテンション再び。

 

      でもまだ頼まないの!(`оωо´)

 

 

f:id:adabana-nekolove:20140309115349j:plain

 

 

12:03 タンブラー発見。欲しい。可愛い。でも保留。

 

 

12:10 期待を裏切るねみむ。

 

      「餃子でも良いかい?一つ」って言えよって言ったのに、

 

      メニュー指さして頼みやがった(´оωо`)むぅ

 

 

 

f:id:adabana-nekolove:20140309115405j:plain

 

 

12:15 え、ご飯入ってたんだ、それ。

  

      あー。写真取り損ねた。

 

 

12:17 ねみむがジュース買に行くため離席。

 

      タンブラー買おうかな。

 

 

 12:41 猫の手ふにふにで徒花さんのテンションMAX

 

 

12:53 ねみむ驚異のダブり率。

 

      2回やって2枚ダブるってことは、入ってる順番同じなのか。

 

      一番最初は多分、小野田くんかな。

 

 

 

 

 

      なんか、この後メモとるの忘れてた(´оωо`)

 

 

 

 

      箱学全員集合→撮影会

 

 

      そりゃぁ撮るよな!

 

 

 

 

      パンたおし2回目!後ろがまたあのカップルさん!

 

      そしてねみむちゃんは奇跡の巾着ゲット。

 

      あんたすげーよ(`оωо´)

 

 

 

 

 

      ろりぃに癒される。

 

      午後になるとお姉さま方が減って、子供が増えたよ!

 

 

 

      妹ちゃんにもケーキ買ってあげたよ!!すごい優しくね!?

 

 

 

f:id:adabana-nekolove:20140309174755j:plain

 

 

      アニメイト本店行ったらエレベーターに高尾が描いてあった!

 

 

 

 

 

 

 

 

      延べ8910円(交通費除く)使った!!

 

      もうお金がないお(^p^)