少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

AKR…じゃないや。

 

 

 

AKBむり(´оωо`)

 

 

覚えられない(´оωо`)

 

 

 

はやく例の人と離れたい。

あの人本当に意味わかんない。夜中にメールしてこないでよ。うざったいなぁ。しかもお金の請求。私それやるとか言ってないから。何で勝手にやることにしてんの。たかだか105円っていったって、お金の問題なんだから。あんたが勝手に決めて良い事じゃないんだよ。ちゃんと相談してから買わないとだめなんだよ。絶対言わないけど。

 

 

 

はぁー(´оωо`)

 

 

 

Sparkle vol.17 (メディアボーイMOOK)

Sparkle vol.17 (メディアボーイMOOK)

 

 

 

 

今日ね、

 

 

クラスの仲良い人(ねみむちゃん、きゅっぴ、べちゃん、ばっち)と水無月ちゃんとSparkleを見ててね

 

 

村井さんが嵐の櫻井翔さんに似てるって話になったんだ!!

 

 

翔さんファンのきゅっぴと水無月ちゃんも似てるーって言ってた!

 

 

だからと言ってどうという事は無いんだけどね!!

 

ちなみにばっちは男の子だよ!いいこだよ!ジャンプ読者だよ!

 

 

 

え?例の人?

 

見せるわけないじゃないですかあんな人に。

 

どうせ「あーわかるー」しか言わないし。

 

趣味の悪い加工画像送りつけられたら困るし。

 

自分の好きなキャラとか人であの加工されたらたまったもんじゃない。

 

ていうか好きなものを見せたくない。触らせたくないし。気持ち悪い。

 

 

 

 

炭酸パックやってくる(´оωо`)