少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

3.11、検索しました?(´・ω・`)

 
 
 
やっとお別れ会が終わった!
 
 
 
朝早く行ったのに練習しなくて
 
ねみむちゃんとざわざわしてた。心が。
 
 
 
なんだっけ。書きたいこと一杯あったんだけど。忘れた。
 
 
 
 
 
 
そう!
 
男子の足ほっそい!
 
 
 
あと、水無月ちゃんが日本エレキテル連合の真似やってて
 
 
 
 
めっちゃクオリティ高かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと卒アル配られた!
 
 
ねみむちゃんがページの1/4寄せ書きしてくれたwwww(´・ω・`)
 
 
イケメンな真波(笑)を添えて
 
 
でも内容ほぼペダステについてだからね!
 
 
 
あれ、将来見返したら「あー、あったあった!こんなの!」ってなるんだろうね!
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、侘ちゃん家のお姉ちゃんペダステ行くんだって!
 
羨ましいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日カラオケ行って前髪切ろう。
 
 
敦盛2011歌いたいけど、完全アウェー(´・ω・`)ねみむちゃーん