少女Aの戯言、少年Fの心中。

色んな事の表面だけさらぁっと。

お腹すいた。

 

 

 

 

 

徒花さんを真面目だと本気で評価してる人は、

見る目がないと思う。

というか爆発するべきだと思う。

めんどくさいな。

あれだからな、

提出物さないし。

やらなきゃいけないことやらないし。

どこをどうみたら真面目に見えるのか、

聞きたいんだが。

何、

外見?

あれお洒落に興味がないだけだから。

スカート丈短くする意味が解らないだけだから。

眠い。

あんたならもっと出来るだろとか、

勝手に言わないで欲しいんだけど。

重い。

それはあなたの理想だから。

徒花さん現状に満足してますんで。

いっぱいいっぱいなんで。

これ以上とか無理なんで。

そりゃあ今頑張ればもっと良くなるし、

正論なんだろうけどさ。

別に良いと思うよ。

どうなったって。

その時に考えれば。

だってもっと出来るって騒いでる周りの人は、

私がどうなっても関係ない人達じゃん。

心配してくれてるのは解るけど、

それだけ期待してくれてるってのも解るけど、

ほっとけばいいよ。

言ってること皆バラバラだし。

大丈夫だよとか言ったり、

もっと頑張れって言ったり。

統一してよ。

お世辞はいいよ。

行きたい高校に行けばいいとか言われたって、

そんな所ないもん。

入れるならどこだっていいんだよ。

ハードル勝手に上げてんのはあんたらだろ。

お前が楽しめて通えるならどこでもいいよとか言ってくるし。

入学出来んなら楽しくなくたって通うよ。

9年間通えたんだもん。

あと3年増えたって変わんないし。

働き始めたらそんな事言ってられないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

こう。

ブログに書くみたいに言えたらいいのにね。

 

つまり何が言いたいかというと、

マンガ読みたい。

お腹すいた。

アニメみたい。

パソコンやりたい。

ゲームやりたい。

ねたい。

 

でも最近何をするにも無気力というか、

ご飯食べるのも、着替えるのも

めんどくさいんだよね。

大丈夫かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの学校の一年張りに悲劇のヒロイン気取ってみたい。

難しいと思うけど。

めんどくさいけど。

一回でいいから大声で怒鳴り散らしてみたい。

その後死にたくなるんだろうけど。

 

リアルで「私なんていない方がいいと思ってるんでしょ」とか

言っちゃうあの子

まじ尊敬に値するんだけど。

徒花さんには真似できない。

だってわたし駄目人間だから。←

悲観的にはなれてもそこまで自分を美化できないな。

あれも一種の才能だよ。

だってすごいよね?

相当自分が可愛くてすっごい努力してる自信があるけど認めてもらえない人くらいしか言えないよ。

そんな恥ずかしい台詞。

しかもそれ本音だろ。

 

 

ちょっと自分でも何言ってるか解んなくなってきた。

 

 

 

 

 

いや、でもさ、とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の事は君が思ってるより気にしてないよ。皆。多分だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう関わりないからどうでもいいんだけどな。